HOME > ピックアップブログ > 「CareTEX2018(ケアテックス)」の展示システムバス
ニュース
2018/03/08

「CareTEX2018(ケアテックス)」の展示システムバス

ダイワ化成技術
ピックアップブログ

いよいよ開催日が迫ってきた「CareTEX2018(ケアテックス)」。
14日~16日まで、東京ビッグサイトで開催されます。
ダイワ化成はシステムバスの展示を行います。
当日の展示商品の仮組みを見ることができたのでご紹介します!

小型から大型まで!

まずは、デザイン性を高めた上で、介護・自立支援を考えたシステムバス。
木目調パネルで和の雰囲気を出しつつも、パネルなので掃除もしやすいし、コストも抑えられます。


オーバーヘッドシャワー付き!

この写真では分かりませんが、床はシート貼りで、ちょっとデザイン性もある上品なモノ。
ベンチも装備し、シャワーから浴槽への入浴まで、移動ができるだけ楽になるような設計です。


ツートンカラーの浴槽!

これは規格サイズの「ゆとりけあベーシック」。
しかし浴槽にはマイクロバブルが設置されています!実際に稼働する状態で展示をしますよ!
で、マイクロバブルの状態を見やすくするためのツートンカラーです。
濃い色の方が見やすいのです。


機械浴槽設置に対応した大型システムバス!

変形レイアウトに対応した大型のシステムバスは、ダイワ化成らしいモノ。
床はフレーム構造で、スケスケ状態で展示をするので、どのような構造になっているのか実際に確認をすることが可能です。
トイレ、洗面、汚物流しまで設置し、更にシャワーユニットと連結した状態での展示になります。

ぜひご来場して体感を!

「CareTEX2018(ケアテックス)」は、東京ビッグサイトにて3月14日(水)~16日(金)までの3日間
詳細説明と、来場申込みは別ページを準備していますので、そちらをご覧ください!
ご来場をお待ちしております!

 →CareTEX2018のダイワ化成情報ページを見る

 

介護ゆとりっくすの製品情報 → 製品の詳細はホームページをご覧ください。

 

ダイワ化成 ブログ編集部
http://www.daiwakasei.co.jp/
http://www.daiwakasei.co.jp/blog/

 

Facebookで更新情報をチェック!